「版画と3つのロマンス」音源リリースしました♪

こんにちは 長谷川ゆきです。

緊急事態が明けたものの、まだ油断できない日が続いていますが、

皆さま大丈夫でしょうか。

この度、ドビュッシーの「版画」、シューマンの「3つのロマンス」(フルート:竹氏美加さん)、「アラベスク」等を含むアルバムをオンラインリリース致しました。

コンサートのロビーではCDとして販売していましたので見覚えのある方、お持ちの方がいらっしゃるかと思います。

写真は曲とあまり関係ないのですが、私がピアノを学んだ南仏トゥールーズのガロンヌ川です。

ドビュッシーの孫弟子にあたるティエリー・ユイエ先生に習う為に、しばらく住んでいました。

ドビュッシーよりはフォーレの故郷の近くですが・・

アルバムは、Spotify, Amazon, Apple Musicなどに出ております。

トラックは、

1. クーラウ:序奏とロンド

2〜4. シューマン:3つのロマンス

以上が2007年 杉並公会堂 竹氏美加さんとのDuo Cordiale コンサートライヴ

5. シューマン:アラベスク(長谷川 ソロ)

トラック9〜11と共に2010年相模湖交流センターで録音

6〜8. ゴーベール:ソナタ2番

2008年 けやきホール 竹氏美加さんとのDuo Cordiale No.2(日本室内楽振興財団助成公演)コンサートライヴ

9〜11. ドビュッシー:「版画」(長谷川 ソロ)

となっています。

↑無料キャンペーン中のAmazon Musicへのご加入でもアーティストにプラスとなります。このリンクからアクセス頂ければ幸いです。

その他の主な配信サイトからも6月中には出揃うと思いますので、ぜひループで流しっぱなしにして頂けると(笑)嬉しく存じます。

お楽しみ下さい♪ 

次節柄くれぐれもご自愛の上お過ごし下さい。